売上仕入人件費を自動で取得し、
経営に必要なデータ管理を行う売上管理システム
こんな声に「らくらく帳票」が
お応えします
売上や人件費、仕入の報告書の作成が大変
店舗の負担を軽減
日報や月報の作成が大変
事務作業の効率化
機能紹介
-
POS連動
POSからの売上データを自動で反映します。
-
仕入連動
仕入システムからの仕入データを自動で反映します。
-
勤怠連動
勤怠システムからの勤怠、人件費データを自動で反映します。
-
売上実績
月次の売上実績だけでなく、「客単価」「客数」「前年対比」等の主要データを細かく見る事ができます。
-
店舗比較
複数店舗を一括で管理できるので、店舗ごとの細かな分析や店舗ごとの比較も可能です。
-
商品分析
メニュー商品をABC分析など、さまざま方法で分析する事ができます。
動作環境
インターネットに接続できる環境とブラウザでご利用できます。
推奨ブラウザ●Google Chrome