面倒な帳簿作成を自動で

らくらく帳票

売上仕入人件費を自動で取得し、
経営に必要なデータ管理を行う売上管理システム

  • いつでもどこでも

    クラウドシステムなので、いつでもどこでもお店の状況を把握

  • カスタマイズ

    見たいデータをひとまとめに、データの並びを変えたり、様々なご要望に対応

  • 簡易導入

    低価格で導入することができ、安定運用までしっかりサポート

  • いつでもどこでも

    クラウドシステムなので、いつでもどこでもお店の状況を把握

  • カスタマイズ

    見たいデータをひとまとめに、データの並びを変えたり、様々なご要望に対応

  • 簡易導入

    低価格で導入することができ、安定運用までしっかりサポート

こんな声に「らくらく帳票」が
お応えします

売上や人件費、仕入の報告書の作成が大変

店舗の負担を軽減

日報や月報の作成が大変

事務作業の効率化

機能紹介

POS連動

POSからの売上データを自動で反映します。

仕入連動

仕入システムからの仕入データを自動で反映します。

勤怠連動

勤怠システムからの勤怠、人件費データを自動で反映します。

売上実績

月次の売上実績だけでなく、「客単価」「客数」「前年対比」等の主要データを細かく見る事ができます。

店舗比較

複数店舗を一括で管理できるので、店舗ごとの細かな分析や店舗ごとの比較も可能です。

商品分析

メニュー商品をABC分析など、さまざま方法で分析する事ができます。

動作環境

インターネットに接続できる環境とブラウザでご利用できます。
推奨ブラウザGoogle Chrome

その他のサービス

CONTACTお気軽にご相談・
お問い合わせください

お電話・FAXはこちら

電話 052-588-0011 052-588-0011【9時~17時 ※土日祝日および弊社休業日除く】
FAX 052-586-0061

メールフォームはこちら

必要事項をご記入の上、確認画面に進んでください。

企業名必須
お名前必須
電話番号必須
メールアドレス必須
お問合わせ内容必須

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせの対応を目的に使用し、他の目的に利用することはございません。弊社「個人情報保護方針」をお読みいただき、ご同意の上、入力内容の確認画面へお進みください。

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせの対応を目的に使用し、他の目的に利用することはございません。

弊社「個人情報保護方針」をお読みいただき、ご同意の上、入力内容の確認画面へお進みください。

お問い合わせはコチラ